黎明教会

Reimei 黎明教会は、明主様(岡田茂吉師)の御教えをひろめ、その研鑚をし、実践して、真理の具現による健富和の理想社会を大成することを目的としています。
(私共は、教祖・岡田茂吉師(1882-1955)のことを『明主様』とお称え申し上げております)

神様は、これから病気・貧乏・闘争のない世界をお造りになるにあたって、人類が今までの過ちを悔い改め、神への絶対なる信仰を捧げるように、御教えくださいました。

明主様は、神からの啓示を伝えられることで、これからの理想世界について色々とお説きくださいました。
これから来たる地上天国とは、すべての存在の霊的面と体的面が完全な調和を保ち、人々が病貧争にわずらわされない世界のことです。これからの真の文明世界は、真善美そのものの世界でもあります。(excerpted from Reimei Church brochure)

私共の教会を特徴づけるいくつかの項目(これから順次増やしていきます)について、略述しておりますのでご覧いただければ幸甚です。(下記の項目をクリックしてください)
浄霊(98.05.05更新)
自然農法(08.07.05更新)
芸術(08.07.18更新)
奇跡・体験談(98.03.23更新)




興味のあるかたは、メールをお送りください。
お名前・ご住所をお伝えいただきました方には、どなたにでも
参考となる書物(現在は英文のみです)を郵送にて贈呈しております


Front PageEnglish Page



E-mail:kyokai@reimei.or.jp
12/16/1998 Reimei Church (Revised 07/17/2008)